※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
妊娠・出産

育休明けて職場復帰したばかりなのに、2人目妊娠つわりがひどく、お休みをもらいました。同じ状況の方、仕事行ってますか?それとも1日休みますか?看護師です。

育休明けて職場復帰したばかりなのに、2人目妊娠つわりがひどく復帰して2日でお休みをもらってしまいました😱
連日朝だけ酷いような気がします💦
同じような方途中から仕事行ってますか?
それとも1日休みもらっちゃいますか?
ちなみに病棟の看護師です😣

コメント

mumu

病棟看護師で今育休中ですが、
吐きづわりが酷かったんですが、性格悪い独身女が2人もいたのでグチグチ言われたくなくて6ヶ月まで妊娠していることを周りに黙って、仕事中コッソリトイレで吐きながら仕事してました😅
臭いやら最悪ですし、体力も必要だからしんどいですよね😭
途中から行ってもやっぱり周りの方は気を遣うと思うので、1日おやすみして次出勤時に無理なく少しでも頑張ったらいいんじゃないでしょうか?☺️

• くーちゃん

くーちゃん

ありがとうございます✨
    仕事中マスクするだけで臭くてダメで🙅‍♀️
    いろんな匂いしますもんね😱
    私も復帰前に妊娠が分かったので、同僚にすぐに報告しないことになりました😂
    部署が変わってオリエンテーション中なのにお休みしてしまって💦
    ありがとうございます😣
    無理せず、1日お休みも検討したいと思います✨

• 4月24日
ダダンダン

時短での復帰なので、我慢して出勤してます😣
ただでさえ上の子の都合で突発休みさせてもらうので、自分の事では休みたくないなーという持論です😣

我慢できないなら休んでいいと思いますよ!何かある方が大変ですから!😊

• くーちゃん

くーちゃん

私も時短で仕事してます💦
    頑張って我慢できないようなら無理しないことにします😣
    ありがとうございました✨

• 4月24日