※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまる
子育て・グッズ

ハーフバースデイの写真撮影について、ベビーシャワーブックを持っているので、写真代はかかるか、撮影料だけか気になります。電話が面倒なのでこちらで質問しました。

来月ハーフバースデイなのでスタジオアリスに行こうと思ってるのですが、ベビーシャワーブックを持って居るのでこれに写真を入れる予定です!その場合写真代はかかるのでしょうか?撮影料だけですか?電話するのがめんどくさくてとりあえずここで聞こうと思いました。笑笑

コメント

aaa💙

撮影プランとかにもよるのかもしれませんが、ベビーシャワーブックに入れる写真のお金はかからなかったです!☺

• ぽこまる

ぽこまる

コメントありがとうございます!
    写真入れるのはお金かからないんですね。とても便利な物ですよね❤️ありがとうございます。

• 4月24日
ちぃchanまま

ベビーシャワーブック用の写真代はかからなかったですよ😊

• ぽこまる

ぽこまる

コメントありがとうございます!
    写真代はかからないんですね。無料なんて良いですね💗ありがとうございます!

• 4月24日