※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左下腹に痛みがあり、切迫流産で自宅安静中。痛みは鈍く、張り止めを飲んでも改善せず、胎動は正常。明日病院に受診予定。同じ経験の方いますか?

左下腹の痛み🤕
昨日から左下腹のあたりに鈍痛が続いています。
切迫流産で自宅安静中ですが、張り止めを飲んでも治らないし、お腹の張り自体は全くなく、別の痛みかなぁと思っています。我慢できないほどの痛みではないし、張りもなく胎動もしっかりしてるので、元々受診予定だった明日病院に行くつもりなのですが、こんな経験された方いますか?🙄
左下腹、左の骨盤のちょうど上のあたりです!よろしくお願いします😣

コメント

ロー

多分円靭帯が伸びてるのかなっておもいました!
私も1日痛くて不安で検診前に病院行ったら4箇所にある靭帯(円靭帯)が伸びると左右の下腹が痛くなると言われました(*^^*)

• ロー

ロー

あ、お腹(子宮)が大きくなってるってことです(*^^*)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日あの痛みはなんだったんだろう?というほど何も感じません。笑
    検診でも特に問題ないとのことでした!
    赤ちゃんが大きくなるための痛みだったのかなぁと思います😊ありがとうございました!

• 4月25日