※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

先日車を下取りに出し、新車を購入することになりました。来月の2週目ぐ…

先日車を下取りに出し、新車を購入することになりました。
来月の2週目ぐらいに納車になるのですが、昨日下取りに出す車を傷つけられたようです。凹んではいないようですが、塗装が剥がれている所もあります。
下取り金額は34万ほどで、その金額だから今回新車を購入するという決定打になりました。
ですが、傷つけられたことで再査定になるのではないかと心配しています。
この場合、ディーラーに申告するべきなのでしょうか?
同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

あかちゃんまん

査定した時と状態変われば再査定になるとおもいます。
申告しないでだしても、のちのちあとから差額返金なり、査定金額かえられるとおもいます。

ちゃんと申告したほうがいいとおもいます!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    そうですよね…。
    完全に隣の車にドア開けた時、ぶつけられたようなキズになっていて結構大きいので、すごくショックでした💦
    申告してみます😢

• 4月24日
まいこ

こんにちは☆
おそらく傷が付いてたら買取の査定も下がると思います(・・;)なおして下取りに出されるか申告しないと言われると思います。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    査定が下がるのは免れないですね…。
    なぜ今までこんなことなかったのに、今回こんな風に傷つけられたのかと悲しくなります💦
    そこまで査定金額が下がらないことを願って、申告したいと思います😢

• 4月24日
  • まいこ

まいこ

そうですね(・・;)大幅に下がらないことを願ってます☆私も信号待ちの時にバイクにミラーを当てられ逃げられたことあるのでお気持ちとてもわかります(-。-;

• 4月24日