※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

一歳半の娘にパンを焼く方法について相談です。トースターがないのでグリルで焼いてもいいか悩んでいます。ガスを使うのは心配かもしれませんが、魚はグリルで焼くこともあるので大丈夫でしょうか?

一歳半の娘がいますが皆さんはパンわー食べさせるとき何でやきますか?今引っ越したてでまだトースターがないんでグリルでパンを焼きたいなあと思ったんですがグリルでパン焼いて食べさせている方いますか?前にグリルで焼いたらパンが美味しかったんで良いのかなあ?と思ったんですがガスを使うんであまり良くないんですかね?でも、魚とかはグリルで焼きますよね?教えてください

コメント

あーか

グリルで焼いたりもします(*^ー^)ノ

• あー

あー

ありがとうございます😊大丈夫なんですね^ ^

• 4月24日
あしゅりー

焼くとパン屑が溢れるのが嫌なのでそのままあげてます(笑)

• あー

あー

ありがとうございます😊そのまま食べれるんですね^ ^知りませんでした

• 4月24日
hachi

そのままあげるか、フレンチトーストにしてあげてます。

そのまま焼いたのはあげたことなかったです。かたくなると食べないかなーって勝手に思ってましたΣ(*'д'*)
今度焼いたやつあげてみます!

• あー

あー

ありがとうございます😊私はそのままあげれるのを知らなかったです^ ^

• 4月24日
ケイトリン

フライパンで素焼きしたことあります。グリルは掃除が面倒なので

• あー

あー

ありがとうございます😊やってみます

• 4月25日