※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

アンパンマンの次はプリキュアかよぉぉおおぉ!アンパンマンは1〜2歳半プ…

アンパンマンの次は
プリキュアかよぉぉおおぉ!!
アンパンマンは1〜2歳半
プリキュア はいつまでかな…笑笑
そうこうしてたら次女がアンパンマンブームくるんやろな
私の時代はセーラームーン、おジャ魔女どれみだったぞー
キューティーハニーもあった?かな。懐かし笑笑
ハマった記憶は無いけど。

コメント

コロン

うちの娘は、おかあさんといっしょからプリキュアでした!(o^∀^o)プリキュアは夏に池袋でイベントやりますよ!

• mumu

mumu

やっぱり女の子はプリキュアは通っちゃうんですね😂
    九州なので池袋は遠いですねー😭
    一昨日プリキュアの歴代22人が来たショーに連れて行ってきました😅

• 4月24日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

プリキュアにはハマってほしくないです(´;ω;`)
コロコロシリーズ変わるから買い与えるのも…󾭛
シリーズ変わったらそれまでのプリキュアの玩具で遊ばなくなりますか?😖

• コロン

コロン

横からすみません‼️うちの娘の場合ですが去年変身アイテムばあばに買ってもらいましたが変身アイテムはたまにしか遊びません!主に、プリキュアのぬいぐるみならたくさん遊んでいっしょに寝たりしてますよ😃

• 4月24日
  • mumu

mumu

ハマって欲しくないですよねー💦私も好きじゃないから見せたこともなかったんですが、幼稚園・同年代のコなどの周りからの影響は避けようがなくてどハマりしちゃいました😭
    子供ってどれだけ買い与えてもプリキュア に限らず何でもですが、すぐ飽きてポイですよ😅
    アンパンマン大好きだったのに、プリキュア になった瞬間興味無しで全く遊びません😭

• 4月24日