※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊活

生理周期について話したい気持ちと、妊活中の悩みを抱える夫婦の状況について相談しています。排卵日や妊娠に関する不安を抱えながら、他の方はどのように気を紛らわせているか知りたいそうです。

あと10日ぐらいで生理の方お話ししませんか?
周りで妊活してる人も居ないのでこの時期凄く話したくてウズウズします😂
旦那が精索静脈瘤でサプリを飲みながらタイミングとってます、なかなか難しいかもと思いつついつも期待してしまいます💦
来月は出張で排卵日ギリギリかなーって感じなので今月出来てて欲しい!!
検索魔にもなってしまって携帯ちょくちょくみちゃうし…
皆さんどうやって気を紛らわせていますか?

コメント

ayaka20

3日が生理予定日です!
検索魔になりますよねえ😭😭
ゲームとかして忘れてます🤣
ちなみにいつ仲良ししましたか☺️?

  • なななん

    なななん

    私も3日予定日です!
    仲良しは17日、19日、21日の深夜にしました、病院でのタイミング指示は17.19日だったので余計に期待します😭😭

    • 4月24日
  • ayaka20

    ayaka20

    一緒ですねえ😻‼️
    あたしは18の朝に1度です😂👍
    できてるといいですねえ😭
    早く知りたい。。笑

    • 4月24日
  • なななん

    なななん

    今週期ぴったりなんですね、お互いタイミングとれたし来て欲しいです!
    着床まで1週間ぐらいですよね?
    出来てるとしたら今ぐらいに着床って感じなんでしょうか?

    • 4月24日
  • ayaka20

    ayaka20

    最終生理はいつでした☺️?
    あたしは6から11でした!
    でも前回4日も早く生理きたので
    排卵ずれてそうな気も😩
    その前は2日遅れたりで定まらないから難しい😩
    着床くらいだと思います🤤!

    • 4月24日
  • なななん

    なななん

    私も6から11、12日くらいでした!笑
    生理は予定日ぴったりにきます💦
    妊娠してないならば早くきてほしいですが来て欲しくないですね😭
    今ぐらいなんですね、着床頑張れー!!
    気休めにアーモンド効果など飲んでます🥤

    • 4月24日
  • ayaka20

    ayaka20

    同じですねえ!!
    あたしもできてるかなー🤣
    おりものが多くてちょっと期待😂笑
    アーモンド効果いいんですか??

    • 4月24日
  • なななん

    なななん

    おりものの量も増えるんですか!?
    アーモンド効果妊活にいいらしいですよ😂ビタミンEやらミネラルが豊富みたいです
    妊活してから取るといいと言われるものが多すぎてパンクしそうです笑

    • 4月24日
  • ayaka20

    ayaka20

    普段排卵日から生理にかけて減ってくおりものが
    妊娠すると女性ホルモンのエストロゲン分泌?が増えておりものが増える
    ことがあるようです🤔
    さっそく買ってみたいと思います😍👌

    • 4月24日
  • なななん

    なななん

    そうなんですね、初めて知りました!
    色々ありがとうございます😊
    私も引き続き飲もうと思います✨

    • 4月24日
  • ayaka20

    ayaka20

    こちらこそありがとうございます😁

    少しの変化で妊娠してるんじゃないかと思ってしまいます😂笑

    お互いできてるといいですねえ🤤👍

    • 4月24日
  • なななん

    なななん

    あと10日希望を捨てずに頑張りましょう👶🤗✨

    • 4月24日
  • ayaka20

    ayaka20

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️
    予定日になったらフライングしちゃいそうですがとりあえずそれまで楽しみに待ちます😂💕

    • 4月24日
🐶chima🌹

29日予定日です❗体調悪くて気にしてしまってます💦私で良ければ是非お話しましょう✨

たらこ

3日か4日が生理予定日です😊
わたしも検索したりママリを見たり
暇さえあれば携帯見てます💦
あと10日、、長いですよね(´;ω;`)

  • なななん

    なななん

    私も3日が予定日です!
    なるべくストレス無く過ごしたいデスが仕事とかでどうしても…
    長いですよねー、GWなんで出掛けたりして気を紛らわせないと👶

    • 4月24日
なななん

あと少しですね!
妊活中だとちょっとした体調も気になって大変です🧐
今朝は体温が昨日より下がっていたので気にしてます😂笑