※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

自宅での格好について質問です。皆さんはどんな服を着ていますか?私はパジャマから着替えるようになりました。皆さんはどうですか?

皆さん自宅にいる時どんな格好してますか?
私は今まで外出しない時はパジャマとして使っているスウェットのままでした(^_^;)子どももできたのでそろそろさすがにそれではまずいかなぁ・・・と思い朝起きたら着替える週間をつけようと思い始めました。
ちなみに皆さんはちゃんと着替えていらっしゃいますか(^_^;)?また、どんな格好してますか?教えてください(*^_^*)

コメント

めここ

着替えてません😂今もパジャマです!

• すもも

すもも

意外とみんなパジャマで安心しました(*^_^*)このままパジャマ生活でいっかーって思って来ました(^_^;)

• 4月24日

スキニーにTシャツです😭

• すもも

すもも

しっかりお着替えされてて凄いです(*^_^*)スキニーはくと太めの私は少し苦しくって(^_^;)笑

• 4月24日
はじめてのママリ

外に行く用事ない限り、着替えてないです😅
Tシャツにユニクロのステテコです😂💦

• すもも

すもも

私も夏同じスタイルです(*^_^*)
    案外みんな着替えてないようでなんだか嬉しいです(^_^;)

• 4月24日
はな

今日は絶対家から出ない!という日は下ルームウェア、上はTシャツ(寒い日はヒートテック追加)で過ごしてます💡
散歩や買い物、支援センターに行く日はジーパンかガウチョパンツに春ニットやシャツ、Tシャツです🙄

• すもも

すもも

まさに私今ヒートテック、Tシャツ、下スウェットです😂意外とみんなラフな感じでなんだか安心しました(*^_^*)

• 4月24日
まるまる

私は逆に、子どもができてから外出しない日は一日中パジャマのままです!笑
授乳口がついている服を持っていないので、授乳口があるパジャマがラクちんで♬
おでかけする時は仕方なく、普通の服を着て、授乳する時はめくってしています👚

• すもも

すもも

確かに授乳のこと考えると着替えてるのおっくうになります(^_^;)このまま1日パジャマで過ごすことにします😂

• 4月24日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

下はスウェットに上はUNIQLOのヒートテック着てます😆
襟元が広いので授乳しやすいのでw
楽チンな格好が1番です🤤

子供もパジャマ姿ですし😋

• すもも

すもも

私もまさにそのスタイルで過ごしています(*^_^*)
    私も1日パジャマ生活のままで行こうと思います😂

• 4月24日
jeep

買い物とか出かける用事がある日は朝から着替えますが、用事なければ1日パジャマです😅
いまも、パジャマです笑

• すもも

すもも

みんな意外とパジャマで安心しました(^_^;)私もこんな投稿した時も、今もパジャマです😂😂

• 4月24日
ろんぬ

高校の時からずっと部屋着とパジャマを兼ねています😂コンビニくらいまでなら着替えず行けます。
私はこのスタイルを特に崩す気はありせんが、子供には最近になってパジャマを買ってみました。
自分がパジャマを着ないので正直めんどくさいです・・・が、さすがに子供にはパジャマを着ない子になってほしくないので😭

• すもも

すもも

私も同じ思いからパジャマで1日過ごすのはやめるべきか?!
    という思いからこの様な質問をさせていただきました(><)
    が、まだ当分はパジャマでいいか😂という甘い考えが出てきてしまいました(^_^;)

• 4月24日
みな

わたしも、パジャマや、部屋着ですごしてます☺️でも保育所いきだしたので朝はジーパンやパーカー等に着替えてます😢🤞

• すもも

すもも

さすがに保育園にパジャマではいけないですもんねぇ(^_^;)
    私もその頃にはちゃんときがえるようになるかな(^_^;)?!

• 4月24日
  • みな

みな

パジャマでいきたいけど、さすがに勇気ないです😢
    まだ仕事してないので服装考えるのに困ります。笑
    なりますよー!

• 4月25日
ムムン

お腹が大きくて苦しくなって来たのでワンピースか寒い日はゴムのパンツ履いてます(笑)

• すもも

すもも

妊娠中はゆるゆるで全然OKですね(*^_^*)私も終始ゆるい服でした(^_^;)

• 4月24日
しゅか

母が着替えにはうるさかったこともあり、パジャマのまま過ごすことはないです🙌
が、出掛けない日はテキトーな緩い服着てます😃

• すもも

すもも

お母さん素敵です(*^_^*)
    私も子どもにはそうありたいとおもうのですが、、まだいいかぁm(_ _)m
    という甘い考えが湧いてきました😅

• 4月24日

デニムにTシャツ、寒ければパーカーとかですかね🤔

• すもも

すもも

お家でデニムはイメージしんどいきがして😂1回試してみます(*^_^*)

• 4月24日
tobe

スキニーにパーカーです!パーカーが授乳しやすいので😂

• すもも

すもも

しっかりお着替えされてて偉いです!!
    なんと言っても授乳のしやすさ優先ですよね(^_^;)

• 4月24日
まま

着替えずパジャマです😁

• すもも

すもも

意外とお仲間がたくさんいらっしやつて嬉しいです😅😅

• 4月24日