※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

マンションに住んでいて、目の前が交通量の多い道路です。洗濯物は基本…

マンションに住んでいて、目の前が交通量の多い道路です。洗濯物は基本部屋干しなんですが、日差しの良い日はベランダに干すと部屋干しよりも断然乾きがよく、ニットやパーカーやスウェットなどなかなか乾きにくいものはベランダ干したりしてますが、排気ガスが気になります。
同じような環境に住んでおられる方いますか?排気ガスを気にして部屋干しで我慢しますか?

コメント

りんご

私も排気ガスや砂埃、花粉が気になって、年中室内干しです!
洗濯物に向けて扇風機を回しておくと、あっという間に乾きますよ(^^)

• な

夏は扇風機回してます(゚∀゚)
    洗濯物に向けて回すだけで部屋の温度も下がりますよね(゚∀゚)

• 4月24日
まんまる

室内で干しています(´;Д;`)

• な

やっぱり室内ですか(T ^ T)
    天気のいい日は外に干したい…と思うんですけどね💧

• 4月24日
ぴー

以前都心の高層にいた時は、お風呂場に干して、換気扇とこの衣類乾燥機つけてました💡

• な

部屋干しの時は一応除湿機をつけてるんですけどニットとかなかなか渇きにくいんですよね💧

• 4月24日