※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YYHK
子育て・グッズ

8ヶ月の息子の便についてです。離乳食を始めてから便通が悪くなり、2…

8ヶ月の息子の便についてです。
汚い話ですいません。

離乳食を始めてから便通が悪くなり、2日に1回の排便ペースでした。
昨日保育所で発熱してから1日に何度も(2時間に1回ペース)で便がでます。
下痢ではなく、食べたものがほぼ消化されず少量ずつ出る…そんな感じです。
小児科の先生には、こんなもんよ、と言われましたが便のことなので心配になってしまって。
更に離乳食はじめてから大人の便の臭いがちゃんとしていたのに、昨日からあまり臭わないのも気になります。(息子がいきむので便に気づく感じです)
風邪ひいたひかない関わらず、上記の便事情経験された方いますか?
また、いつ頃から通常の便に戻ったかなど教えていただきたいです。

コメント