※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーすー
雑談・つぶやき

何気なく娘の鼻の中覗いたら鼻毛生えてた!いつから生えてたんだろう!い…

何気なく娘の鼻の中覗いたら鼻毛生えてた!いつから生えてたんだろう!いつの間にかいろんなことがどんどん成長していくな~!

コメント

まめた

分かります!😄うちの息子もつるつるの鼻の中を観察してたんですが、引っ越し二回したからか(?)気付いたら鼻毛が生えてました!しかも黒くてしっかりした鼻毛です😂
近くにいると気付かないこともあるけど、日々成長してるんだなって思いますよね⭐

• しーすー

しーすー

そうなんですか!うちも今年引っ越ししたばかりです!笑
    引っ越しすると鼻毛生えるんですかね!笑
    環境の変化とか感じとるのでしょうか😆
    成長が嬉しいけど少し寂しく思いはじめました😂

• 4月24日
  • まめた

まめた

そうなんですね⭐うちの場合、隠れていた埃のせいだと思います😭あ、でも環境の変化ってことにしておきますね!😂笑
    本当、どんどん成長していきますもんね!出来ることも増えるけど、その分親も大変だったり😅一年前とか新生児の頃の写真見て、こんなに小さかったのに…と懐かしくすら思います😄

• 4月24日
  • しーすー

しーすー

なるほど!そうゆうことですね💦笑
    環境の変化ということにしましょう😂
    写真見返すとより成長を感じますよね💕💕
    一日一日を大事に過ごしたいと思います😄✨

• 4月24日