※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のものも
妊娠・出産

妊娠後期に透明なおりもののような水っぽいものが出る場合、尿漏れと破水の違いが気になります。これは正常な状態であり、心配はいりません。

妊娠中期、後期になってから、時々、透明なおりものの様な水っぽい感じのものが時々少量出るときがあるのですが、尿漏れと破水の違いがイマイチ分からないのですが、妊娠後期等は、透明なおりものを含む水っぽいものが出るものなんでしょうか?分かる方アドバイスお願いします!

コメント

りん

破水はにおいが全然違いました💦
精子のにおい、もしくはハイターのにおいがぷんぷんします(´;ω;`)
においを嗅いでそのような感じではなければおりものかと思います✨

• のものも

のものも

アドバイスありがとうございます!透明で匂いは、特に無いので、多分おりものですね☆ありがとうございます☆

• 4月24日

破水は精子みたいなニオイがします!
たまに無臭の人いるみたいですが、精子とかハイターみたいなニオイがしたって方がほとんどです😳
私は高位破水から出産だったんですが、高位破水は動くたびチョロチョロ出てくるので分かりますよ!
陣痛は破水してから十何時間後に来ました!
破水は放置しちゃいけないので、いつもと違うって思ったら病院に行って検査してもらうのが一番です!😣

• のものも

のものも

アドバイスありがとうございます☆匂いが違うんですね!少し出るだけで、匂いもしないので、多分おりものだと思います☆破水は、動くたびに出てくるなら、そうゆう感じでは、無いので、多分おりものなんだと思います!いつもと違うときは、病院に電話して確認したいと思います☆ありがとうございます☆

• 4月24日