※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じーほ
雑談・つぶやき

満員電車なのに、足元に大きいボストンバッグ置いて、つり革持って立ち…

満員電車なのに、足元に大きいボストンバッグ置いて、つり革持って立ちながら音楽聴いてる高校生。
イラっとする…

コメント

芝黒

足元置かれると凄く危ないですよね😫人が乗ってきて押し込まれてボストンバッグのせいで足が斜めになって変な体勢になって、かつつり革持てなくて倒れそうになるの必至に堪えてたんですが、だんだん苛々してきて渾身の力でボストンバッグバッグを足でどかしたことがあります😅笑

• じーほ

じーほ

危ないです💦
    満員電車なのに、ボストンバッグの周りだけ誰も立てずにいます…
    しまいには電車が揺れた時、横に立ってた女性の方が、つまずいて倒れる…
    荷台に置いて欲しいです(T ^ T)

• 4月24日
3Kids-mom

棚が空いてるなら置いてほしいですよね💦
棚に置くと移動とかが面倒で置きたくない気持ちもわからなくはないですが、満員電車で足元置かれるとものすごく邪魔ですよね😢

それで何度足をとられて(というか足置く場所をバッグで占領されてて)倒れそうになったことか…💦
荷物多くて大変だとは思うんですけど、せめて棚に…!!

• じーほ

じーほ

そうなんです💦
    電車が揺れた時に、横の女性がつまずいたのに、
    チラッと見て無視でした…。
    しかも、ヒョイっと、軽々荷物を持って、電車を降りていったので、
    そんなに重い荷物ではないはす…
    なんだかモヤモヤな朝でした(T ^ T)

• 4月24日
へびいちご🍓

私、よく蹴っ飛ばしてました(笑)
でも学生の頃、美容学生で下に置いちゃってたな~重くて上の棚に置けなくて…😅
でも本当に邪魔ですよね😭

• じーほ

じーほ

確かに重くて足元に置くしかしょうがない時はありますよね!!
    その方は、電車を降りる時に軽々と肩にかけてたので、そんなに重くないのだと思います…。
    電車の揺れで、荷物につまずいた女性もチラッと見ただけで、無視してたので、
    気の毒で、
    モヤモヤな朝でした(T ^ T)

• 4月24日