※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
お出かけ

アクアパーク品川に行ったことある方に質問です👍GWにこどもと一緒に行こ…

アクアパーク品川に行ったことある方に質問です👍GWにこどもと一緒に行こうと思ってるのですが昼のイルカショーと夜のイルカショーどちらも気になっています!クラゲのコーナーも気になっています!一日遊べるような場所なのでしょうか?また一日遊べなくても再入場可能とあったので周辺にオススメの場所などありますでしょうか?またご飯も館内がいいか外がいいか外の場合でオススメのお店がありましたら教えて下さい🙇✨

コメント

ちなつ

クラゲコーナーかなり素敵でした💕
イルカショーは昼に見ましたが、迫力がありましたよ!夜も気になります🤔
他にもメリーゴーランドとバイキングのアトラクションもあります!
一日中遊ぶのは難しいと思います💦すぐ隣には映画館もあって、ボーリング場もありますよ✨

ご飯はまぁ、ほぼ品川駅目の前なので😎
アクアパークの建物の中、付近のビルにたくさんありますよ✨

アクアパーク自体はプリンスホテル内なので余裕があればホテルのビュッフェなんかもオススメです!

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます😌行ったことないのでとても気になってます✨
    やはりそうなんですね😣こどもがまだ小さいのでボーリングや映画は難しそうです😣教えて下さったのに申し訳ないです😣
    食べるところ、たくさんあるんですね😊🎵色々調べて当日決めたいと思います😌ありがとうございます✨

• 4月24日
makana♡ᵕ̈*⑅

私も子ども連れて何度か行ってます❤︎昼のイルカショーしか見てないですが、とても楽しくて息子は大好きです✨
平日の昼間でも混んでいて、席取りが前の時間帯のショーが終わると同時に始まるので、ゆったり観たいようでしたら、早めに休憩兼ねて席取りすることをお勧めします❤︎❤︎

クラゲコーナーも神秘的でステキです!うちの息子は、エイやサメのコーナーも好きですよ✨
あとは、ペンギンやアシカのミニパフォーマンスも可愛かったです❤︎

うちはランチは大体建物内のフードコートで済ませてしまうことが多いですが、建物内にはブッフェのお店なら何ヶ所かありますよ❤︎❤︎

• プーさん

プーさん

コメントありがとうございます✨
    一度行ってみたいのですごく気になってます🎵
    平日でも混んでるんですね😣GWやばそうですね😱
    エイやサメ、ペンギンやアシカもいるんですね✨
    楽しそうです😌
    フードコートもいいですね😊🎵
    ありがとうございます✨

• 4月24日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

makana♡ᵕ̈*⑅

フードコートもそれなりに充実していて、回転も悪くは無いと思います!!

水族館は、お休みの日に行った時は、かなりの人でした!!!!
    でも、ゆったり休みながら楽しめば良いかなと思います✨
    ショーの時間なども検討しながら楽しんできてくださいね❤︎❤︎

• 4月24日
  • プーさん

プーさん

そうなんですね😊
    教えて下さりありがとうございます😌✨

• 4月24日