※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
um
妊活

排卵日をアプリで19日と予測し、15日と20日に性交渉がありました。おりものの変化や子宮内膜症気味で不安を感じています。妊娠した方の検査薬使用前の身体の変化について知りたいです。

お世話になってます(^^)
今期排卵検査薬が届くのが間に合わず検査薬は使用していません。
アプリだと19日が排卵日でした!
15日の深夜と20日の深夜に仲良ししました。
確か18.19.20あたりがおりものが多く白かったので
そのくらいが排卵日かなと💦
可能性はあると信じて待ちたいです😂

子宮内膜症気味と言われて
最近これが症状なのかな?と思い不安です。。。
腹部の張りはありますが妊娠したとしたら
着床はもうそろそろかな?と思います!

妊娠した方、排卵日から検査薬使うまで身体に変化はありましたか?
今思えばこうだったとかあれば是非知りたいです!
宜しくお願いします(__)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠した周期は特にこれといってなにもなかったです!笑
妊娠していない周期の方が妊娠超初期症状がたくさんあって…今思えば想像妊娠的なものだったのかも。。と思います😂👏

基礎体温はつけていらっしゃいますか?

妊娠した周期、高温期の基礎体温は結構高め(ずっと37℃超え)でした!ほんとそのくらいです♪

  • um

    um

    そうなんですね!
    気にしすぎないようにしなきゃですよね😅

    基基礎体温は前までつけていましたが
    付けることがストレスになってやめてしまいました😭

    • 4月24日