※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

授乳後の寝かしつけに悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

授乳中とても眠たそうなので、授乳が終わったらすぐに寝るものだと思ってました。でも、実際は終わって寝転がらせるとまた泣き出してしまいます。みなさんは授乳から寝るまでの間何をされてますか?

コメント

SAH

夜中は白目になりながら抱っこしていました(笑)

さえ

うちの子はそのまま寝てしまいます!たまに置いてから、うなってる時があるのでトントンしてると寝ちゃいます!生まれたばっかりから、おいてもビクともしないで寝てましたね〜👶🏻

るる

ひたすら抱っこしてましたね〜
2ヶ月の頃までは全くベビーベッドで寝てくれなくてラッコ抱きのまま寝てました💦
背中スイッチがすごくて😂
今は横向きのトントンで寝てくれるようになりましたが、もー無理って時は添い乳しちゃってます🙋

2525

おっぱい→置く→泣く→抱っこ→寝る→置く→泣く→抱く→寝る→置く→泣く→おっぱい・・・のエンドレスで外が明るくなってました(笑)
片乳出したまま放心状態でした私w

ぽこまる

うちの息子もそうでした!授乳して寝てるから置くと泣くの繰り返しで最初のうちはもう嫌だと何度思った事か!息子は立って抱っこしないと寝ない子だったのでひたすら立って抱っこして寝かせてました。
それでも泣き出してを繰り返しで次の授乳の時間まで続いた事が何度かありました。