※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくかあちゃん(23)
子育て・グッズ

急に寝返りを繰り返し、不安で眠れない状況。昨日も同様で対策として脇に寝返り防止のタオルを置いている。同じ経験をしたことがある人いますか?

今急に、なぜか足をバタバタしだし、目を瞑りながら、必死に寝返りしようとしてます😰
起きているのかと思うくらい、全身使って動いているので、抱き抱えてみると寝ているみたいです。
置いて様子をうかがっていると、寝返りしてしまい、そのままうつ伏せで寝てしまいました…
みなさんは、こんなことありましたか?
昨日もだったので、不安で寝れません。

一応脇には寝返り防止のタオルもあります!

コメント

ゆきんこ

私の息子もそうでした笑笑
当時うつ伏せが好きで心配で仰向けにしたらなんでなおすんだよおおおおって感じにギャン泣きされ、今でもうつ伏せが好きで朝起きるといつも顔がむくんでます😅

寝相もあっちこっち行って壁に激突しに行ったりもしますよ笑

• ぷくぷくかあちゃん(23)

そーだったんですね😭
    上手にうつ伏せできればいいのですが、顔を横にするということがまだできないみたいで、ずっと頭を伏せたままなので、心配になってしまいます…

寝相はどうにもなりませんよね😂
    うちの子も回転してます笑

• 4月24日
みつ

よくあります!😰
動いている夢を見ているのか寝心地が悪いのか、、
気付いた時に上を向かせてあげてタオルだと寝相も悪く怖いので寝返り防止のクッションがあるのでそれを置いてます!

• ぷくぷくかあちゃん(23)

やっぱりあるんですね😭
    寝返り防止のクッションあるんですか!!
    調べて良さそうだったら購入してみます!!!
    このままだと寝不足でしんどいです😂

• 4月24日