※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

2人目の出産後、生理が9ヶ月再開していない状況で心配。子供の寝る間隔は8時間夜、3〜5時間昼。3人目も希望しているが、病気ではないことを願っている。

生理の再開についてです。
1人目の時は6ヶ月で再開しましたが、今回2人目は9ヶ月の今も再開していません。
夜中はよく寝てくれるため夜の間隔は8時間くらい、昼間も3〜5時間くらい開きます。
1人目のときも同じような感じだったのですが、なかなか再開する気配がなく心配です…
3人目も希望しているので病気じゃないといいのですが…。

コメント

io♡haru

1人目は早かったけど2人目は再開まで1年かかりました(´Д`)

• サリー

サリー

そうなんですね!
    あまりに違うので心配でした。。ありがとうございます(^^)

• 4月24日
  • io♡haru

io♡haru

一年半たっても来なかったら病院に来てくださいと言われていたのでまだまだ大丈夫だと思いますよ(^^)

• 4月24日
たま

ふたりめは一歳の誕生日でしたよ!

今回は8ヶ月です。

まだ大丈夫じゃないですか?

• サリー

サリー

体調とかによっても違うのかもしれませんね💦ありがとうございました(^^)

• 4月24日