※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

娘が寝返りし、オムツをパンツに変えたい。安いメーカーや店を教えてほしい。

あと二週間で4ヶ月なります。

娘が今日寝返りしました。

動きまくり、テープ式のオムツが難しくなってきました。

グーンが安くて使用していましたが。

パンツになると、ネット見ているとパンパースが安いような気がします。

急すぎてまだ下調べできていません。

どなたか、安いメーカーや、店を教えていただければ幸いです。


コメント

こばみゆ

うちは、最近テープにしました。
まだテープでもいけないですか?
ちなみにうちはおもちゃ持たせたりして交換してます。

我が家は…今パンパースMパンツを数日前から使い始めてます。
この間ラインでトイザらスとお友達になってクーポンが来ました!
1枚15円でゲットしました!
ただこれはたまにしかないのでちょこちょこチェックしてます。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    最近テープで、パンツもつかっているということでしょうか??

    • 4月23日
  • こばみゆ

    こばみゆ

    はい!最近は、かなり動くので大変になってきましたが…なるべくテープで頑張りたい笑
    でもさすがにダメでトイザらスでたまたま安くてパンツタイプを買いました!それがテープと値段変わらずゲットできました!たまにしかないと思いますが…
    ラインでトイザらスとお友達になって損は無いと思います☺️

    • 4月24日
Meina

パンパースは安いし、いいですよ。
保育園でいろんなオムツ見てきましたが、グーンとかゲンキはお洋服湿ってきますよ。

  • はーちゃん

    はーちゃん

    テープは、パンパース高いのに。。

    パンツになるとパンパースが安いんですね。不思議です

    • 4月23日
なかちん

うちはまだグーンのLサイズのテープを使ってます😂
パンツにしたいですが同じ金額でもテープだと枚数が多いので掴まり立ちするまで頑張ろうかと(笑)
パンパースはサイズ感が小さめなので大きめな赤ちゃんだと厳しい気がしますね🤣
娘の時は小さかったのでずっとパンパース使ってました!!
息子は大きめで最初はメリーズ使ってましたが安売りの時にグーンを使ってみたら同じサイズでもゆったり目だったのでグーンにかえました!!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    グーンはたしかに安いです。夜間はテープで、昼間パンツにしようかなぁと思いながら

    • 4月23日
  • なかちん

    なかちん

    使い分けもアリだと思います😊
    うちはたまに上の子のパンツを履かせますがパンツは楽です(笑)
    コスパを考えてテープで頑張ってますが😂

    • 4月23日