※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
その他の疑問

ジモティーって知ってますか?そこでママ友募集してました…ジモティーで…

ジモティーって知ってますか?
そこでママ友募集してました…ジモティーでママ友できたって方いますか?
大丈夫なんですかね????

コメント

ゆ

ジモティーやっていたことありますが、
あのサイトはいい人はかなりいい人ですが、マナーも常識もない人もたくさんいます😅

• たんたん

たんたん

コメントしただけでも常識ない人はわかりますよね😅

• 4月23日

ママ友できましたよ✨

• たんたん

たんたん

出来たのですか?まずはコメントしてみます!

• 4月23日
はじめてのママリン

ジモティーに限らず、ネットで知り合っ、実際に会ったりする場合は一応警戒しておくに越したことはないですよ💧

• たんたん

たんたん

警戒一応しとかないといけないですよねー!
    ありがとうございます‼️

• 4月23日
はじめてのママ🔰

ジモティーでママ友作りましたよ😊
私が投稿じゃなて、投稿されてるのにコメントしたんですけど常識ないかな?って人はそこで終わったけど、お互い子連れで会った子もいます😊
会う場所もカフェ集合とかにすれば安全かな?って思って利用しました!

• たんたん

たんたん

なかなか出来ないのでコメントしてみようかと思ってます!

• 4月23日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ママ友探してます!とか投稿してるのに返信ない人とかもいたので、数人にコメントしましたよ😵
    気があう人が見つかるといいですね😊

• 4月23日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます‼️人見知りなので難しいかもしれないですが…(^_^;)

• 4月23日
あ

何人かと知り合ってメッセージをしてる中で平気そうな方とはLINE交換して、実際近くのショッピングセンターなどで会いました。
仲良くなれた方とは週一くらいで遊んでます。

• たんたん

たんたん

早速コメントしてみますねー😅ありがとうございます‼️

• 4月23日