※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

レンジの上に 食パンと息子用のアンパンマンのパンを置いたまま レンジ…

レンジの上に 食パンと息子用のアンパンマンのパンを置いたまま レンジを使ってしまい パンがあったかくなってました😭
消費期限は27日とかです!

冷蔵庫にはいれていません。

一度 あったかくなったもの 数日かけて食べれますかね?

コメント

なー

それはショックですね…😢💦
私なら冷凍保存して食べるときは解凍して消費期限までに食べられるようにします😊✨

• mimika🧡

mimika🧡

しかも開けてないやつでして😭
    27日までには食べきれるので、
    冷蔵庫に入れたらパンが硬くなるのがいやで いつも 棚に置いてるのですが つい片付けしたりしてたら レンジの上に😭😭😭

• 4月23日
  • なー

なー

他のことしてると忘れちゃうときありますよね…😢開けてないなら尚更捨てるにはもったいないですもんね😔💦
    冷蔵庫に入れると硬くなるかもしれないですが、冷凍庫だと電子レンジで温めれば硬くならずに食べられますよ😊
    そのままでも大丈夫な気もしますが…!!笑

• 4月23日
まみたーむ

クリームパンとかサンドイッチとか中に生ものが入ってるパンだったら考えますが、アンパンマンのパンだったら気にせず食べちゃいますね(笑)
念のためママが味見してからお子さんにあげた方がいいとは思いますが、たぶん大丈夫ですよ♪真夏に持ち歩いたと思えば似たようなもんです(笑)

れいな

水蒸気が出るレベルで温まっちゃいましたか?😣
もしそうでなければ私だったら気にせず食べさせちゃいます!