※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐ
ココロ・悩み

元夫から精神的に追い詰められている悩みについて相談です。

頭が狂いそう。
元旦那からは死ぬだの言われて、所詮その程度だったとか
お金のためなら俺なんか捨てるんだみたいな言い方されるし。
子供の将来のためにと思って離婚したのに、あんな人のそばにいたら精神的におかしくなってくるし
いくらあの人が悪くても全部私のせいだし
離婚になったのも私のせいって遠回しに言われるし
もー頭がおかしくなりそう。

コメント

ちゃんはな

離婚したのに連絡取らないといけないんでしょうか??
業務連絡のみにして、頭がおかしくなるくらいなら、その他の内容は離婚したのでスルーしては🤔

• ふぐ

ふぐ

業務連絡だけしてるんですけど、ツイッターとかにあることないこと書かれ
    手続きが全て終わったからと言ったら死にたいだの言われてって感じです。

• 4月23日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

クソめんどくさい男ですね(笑)Twitterも見ない。そんなの好き勝手言わしておけば良いです。死にたいって言われて何か返事しますか?
    返事してたらキリないので、無視で良いかと。それで死なれても責任問われないと思います。

• 4月23日
  • ふぐ

ふぐ

ツイッターも全て消したのでもう見ることはないと思います😊
    ほんとめんどくさいです。

• 4月23日
みなと

書類だけしっかり作ってあとは無視で良いと思います。相手にするだけ無駄な人っていますよ…わたしの元旦那もそん感じでした。養育費の取り決めだけしてスパッと別れました。連絡すら取ってません。

• ふぐ

ふぐ

今日とりあえず全て書類とか手続きが終わったので2度と連絡は取らないです。
    なんで男の人って女々しいんでしょう。

• 4月23日
チェルシー

大丈夫ですか😞⁇
こんな大変な時期に離婚されたんですね😭
私も今、旦那と喧嘩中でしばらく経つんですが、ほとんど帰ってきません。帰ってきても夜中。別々の部屋。本当に頭おかしいんです。お酒飲んでキレてきて。全部私のせい。本当に言ったらキリがないですが、頭おかしいんです😩イライラして毎日仕事行くのも本当に頭おかしくなりそうです。

• ふぐ

ふぐ

もろ元旦那がそのタイプです😭
    息子が小さいながらに周りに気を使ってて笑顔がほとんどなく、これ以上無理させたくないと思い離婚して家を出ました。
    チェルシーさんも大丈夫ですか?
    ほんとこういう旦那を持つと精神的にきますよね。

• 4月23日
  • チェルシー

チェルシー

心配ありがとうございます😭😭😭子供の前で私に子供のおもちゃ投げてきたり、。本当やめてほしいです。離婚したいんですが、やっぱり子供がいるので、我慢できるところまで我慢します🤬旦那の家族はみんなそんな人間なので、相談もできないです😩本当に頭おかしいです。
    ふぐ様。お身体に気をつけて無理なく頑張って下さいね😭

• 4月23日
リクマム

離婚したのにいちいちうるさい元旦那さんですね。
連絡取り続けないといけないのでしょうか?
私ならそんなヒドいことを言う元旦那とは連絡取りません。

• ふぐ

ふぐ

今日でもう連絡取る必要はなくなりました!
    手続きも終わったので。
    所詮他人かよとか言われて、離婚したら他人だよって感じです。

• 4月23日
  • リクマム

リクマム

そりゃそうです笑
    分かりきったことを言う元旦那ですね笑

手続き終わって良かったですね!

出産頑張ってください😊

• 4月23日
  • ふぐ

ふぐ

ありがとうございます😊

• 4月23日
もんすけ

所詮その程度だった…のはお前だろって話ですよね。かまってちゃんにもほどがある。
死ぬと言ってる人ほど本当に行動に出るつもりはなく、全ての言葉や行動は単に困らせたいだけなんですよね。
悪質な嫌がらせ。
ツイッターも見なきゃいいです。
何も悪い事していないなら、何ほざこうが堂々としていれば良くないですか?真に受けることないですよ、そんな低脳な人間の寝言にいちいち反応する必要ない。
だってもう他人なんだから。

• ふぐ

ふぐ

そうですよね!
    ツイッターも連絡先も消したのでもう関わることはないです!

• 4月23日
ma-*

わたしは旦那でもなんでもない男友達から死にたいっていわれますよ( ;∀;)
どう反応したらいいかわからないし、下手なこと言えないしシカトですよねー。

• ふぐ

ふぐ

それは大変ですね。
    余計友達だと反応困りますよね。

• 4月23日
  • ma-*

ma-*

もと旦那さんもそうだと思うけど、死にたいって言える人を探してるだけだとおもうんですよねぇ…。
    そんな人にストレス感じるくらいならまともに相手しないほうがいいですよ。
    だってそれどころじゃないですよね❔

• 4月23日
  • ふぐ

ふぐ

それどころじゃないです。

• 4月23日
となかい

元カレが別れてから、サプリだけでご飯食べれてないとか体重減ったとか死にたいとか色々言ってくる人でした。
次の彼氏(今の旦那)がいたのでもちろん構っておらず、代わりに話をしてきてもらいました。
それでも変わりませんでしたが放置してても死ななかったし半年後に見かけたら太ってました笑
メンヘラ全開男は無視で良いと思います!

• ふぐ

ふぐ

もう連絡しないだろうから、無視します!
    ストレスで息子に当たるのもいやだし。

• 4月23日