※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で咳がひどくて夜も起きてしまい、大変で寝不足です。助けてください。

息子が鼻風邪を引いて今日夕方くらいから咳が出始めて鼻風邪でも夜寝ると鼻水が喉に垂れてくるのかむせて吐いたりするのに咳までするようになるともっと夜も起きちゃうし咳止まらないしめっちゃ吐くしでほんとに大変だし私も寝不足です…誰か助けて下さい😢

コメント

今ががんばりどき

お疲れさまです。うちも2人してゲホゲホしてて咳き込んで吐いちゃいますよね‥かわいそうだけどお母さんも大変ですよね‥やっぱりいまの時期わ風邪ひいてる子多いですね。がんばりましょう。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます💦
    周りに同じような子がいるとなんか安心します😌

咳が出るのは鼻水のせいなんですかね?                                                                                            

• 4月23日