※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

卵胞チェックで18mmでタイミング指示。排卵痛あり、不安。レトロゾールで卵大きくなったか。経験者のアドバイスありますか?

いつもお世話になっています。
今日初めて卵胞チェックに行って来ました。
18mmで明日4/24にタイミングをとるように言われました。
今日の朝の体温がぐっと上がってて、排卵が終わったのでは!?と思いましたが、タイミングは明日で良いでしょうか。
昨日4/22もタイミングはとりました。
昨日から排卵痛があり、こんなに痛みがあるのは初めてです。レトロゾールを処方されたので卵が大きくなったのでしょうか。
分からないことだらけで不安です💦同じような経験のある方、教えて下さい。

コメント

みるく

貼り忘れていました💦

きー

排卵が終わったかどうかは分からないですが私はレトロゾール飲んで、かなり排卵が早くなってしまいました。
クロミッドだと32日~40日位が28日周期になったので排卵済みで人工授精出来なかったりしました。