※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろん
子育て・グッズ

子供を長時間預けるのは可哀想か悩んでいます。延長保育を利用している方いますか?

慣らし保育も3週間かかったけど無事に終わり、今日から子供二人(8ヶ月、4歳)を7:30~18:30の11時間預けて働いてます!
職場が遠いので、この時間になってしまいます(>_<)
一番に登園してお迎えは一番最後って可哀想ですかね(;_;)?
もう30分時短してお迎えを18時に行けるようにしようか悩んでいます(>_<)
皆さんは延長保育利用してますか?

コメント

R

下のお子さん1歳になられてないのに
延長の受け入れしてくれるんですね!
助かりますね❗
時短できるのであればそれに越したことはないと思います😌✨

  • ぴえろん

    ぴえろん

    8ヶ月だけど、してくれます!助かってます!
    そうですよね(>_<)
    上の子に「ママ遅いー❗」とかなり怒られました(^^;💦

    • 4月23日
  • R

    R

    お友達は帰っていくし
    お母さんにも会いたいし…って感じなんでしょうね!

    • 4月23日
  • ぴえろん

    ぴえろん

    きっと、そうですね(>_<)
    時短しようか上司にも相談してみます(^^ゞ

    • 4月23日