※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
子育て・グッズ

娘の寝相が悪いため、夜パンツで寝る練習を考えていますが、おねしょシーツを買っても意味がないかもしれません。寝相悪い子供の夜のトレーニング方法を知りたいです。

最近暖かくなってきたので夜パンツで寝る練習したいな〜と考え中です☘️おねしょシーツを買おうと思ったんですが、娘がすっごく寝相が悪く毎晩色んな場所で寝てるからシーツ意味ないような……😂💦寝相悪いお子さんの夜のトレーニングどうしましたか?よかったら知恵を貸してください🤔❣️

コメント

ama

うちはまだまだなのですが、先日お昼寝布団用のおねしょシーツを見にバースデーに行ったら、履くおねしょシーツみたいなのが売ってました!デカパンみたいなやつです💡

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    履くタイプもあるんですね😆❣️それならどこに転がっても安心ですね✨近くに西松屋しかないので西松屋にもあるかどうか探してみます😊☘️

• 4月23日