※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
お出かけ

みなさんどれぐらいの頻度で家族で外食してますか?うちは主人が休みの週…

みなさんどれぐらいの頻度で家族で外食してますか?
うちは主人が休みの週末はたいてい朝からお出かけしてるので、やはりその度に外食になってしまいます😭
みなさんは休日どのように過ごされてますか?
ほんとはお昼ご飯も済ませて昼からゆっくりお出かけしたいのですが、息子がまだお昼寝する子なので、昼から出かけるってなかなか難しくて😢

色々教えてください⭐️

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

誕生日とか記念日じゃないと
してないので年に数回だけです😂

休日は公園行ったり
釣りに行ったりしてます✨
その時は昼は安いパンとか
買っといたやつ食べてます😂(笑)

りい ♡ 3人年子まま

うちも同じです~!
日曜日はおでかけするので
毎週外食になっちゃいます😂

ままり

うちも休みの日はほぼ外食になってしまいます(^◇^;)
なので何週に一回はうちご飯と決めて「今日はうちでご飯食べてから出かけるから」とか「今度の休みは外食しないから」って宣言しています。

休みの日は大体ショッピングモールか公園に出かけてます。

みぃたん。

うちは旦那が昼寝しないと無理な人なんで、午前中に出かけて昼ごはんを外で済ませるか、惣菜とか買ってきて家で食べてます。

家族で丸一日外出ってなかなかないかもしれません。

帰ってきてみんなで昼寝して
15時くらいにおやつ食べてあとは家でグダグダしてます。

アヒル

午前中に出かけて、買う物さっさと決めてお昼には帰ります!!!笑
それでも外食は月1あると思います😅
買う物終わったらムスメがお腹空いたとグズる前に昼ごはんの買い出し→帰って速攻チャーハン作ったりしてます☺️
そのまま食い倒れのように昼寝して、起きておやつ食べたらまた公園行ったりしてますよー😂土日ほぼこんな感じです!たまに私が土曜日仕事なので、その時は基本家で旦那とムスメとお昼食べてます!

A☺︎

お出かけは休みなら必ずしますが
例えば朝から出かけてお昼ごはんを
外で食べたら夜は家で食べるようにしてます!
その逆もありお昼を家で食べたら
夜まで帰らないので外で食べてから
帰りますね☺︎

でもたまに明日休みやし
今日は外食しよーと旦那さんが言うときもあるので
その時は夜だけ外食ですね!

今はお休みも少ないので
月に3回ぐらいです!