※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちお
産婦人科・小児科

関谷レディースクリニックに通われている方、出産された方いますか?予約システムがないと聞きましたが、診察はどのようにして行けばいいですか?

沼津市にある関谷レディースクリニックに通われている方、出産された方いらっしゃいますか?予約システムがないと聞きましたが、診察はどのようにして行けばいいのでしょう?

コメント

nao.i

出産は里帰りだったので関谷さんではないのですが、34週までは関谷さん通ってました!診察は、次はいつ辺りに来てくださいね〜って言われるのでその言われた日にち辺りで都合の良い日に行く感じですね!平日の午後が狙い目です、午前はかなり混みます、、、つわりの時はめちゃくちゃキツかった、、、とっても優しい先生ですし、助産師さん方もちょっぴり厳しい方もいますが親身になってくれるよい方々が多くて私はとても良い病院だったと感じています(*′ー`*)

• ゆちお

ゆちお

こんばんは⭐
    やはり予約制ではないんですね( ;∀;)
    先生も優しくて、ご飯もおいしいと聞いたのでいいなぁと思っているんですがそこがネックで😅

• 4月24日
ママリ

関谷さんにお世話になってます(^.^)次は2週間後や1週間後に来てくださいなどと毎回先生に言われるのでそのあたりで調整して行く感じです!予約制ではないので分娩があったりすると混みます💧あとは月曜日は朝一から行っても混んでるので結構待ちます😭木曜日が1番空いてるそうです✨先生も看護師さん助産師さん皆さんいい人たちですよ☺️❣️

• ゆちお

ゆちお

こんばんは⭐
    予約制ではないんですね💦
    そしてやっぱり混むんですね( ´-ω-)
    そろそろ2人目を考えていて、関谷さんどうかなぁと思っているんですが(;´Д⊂)

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

私自身初めての妊娠で関谷さんしか知らないので他のところと比較ができないため参考にならないかもしれません💧すいません😭一度受診してみて決めてもいいかもしれませんね☺️✨

• 4月24日
  • ゆちお

ゆちお

ありがとうございます❤
    ちなみに初診の時はどのようにして行きましたか?
    電話してから行きましたか?
    直接行っても大丈夫なんでしょうか(,,・д・)?

• 4月26日