※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
ファッション・コスメ

アトピーの方!スキンケアやコスメはどこの使ってらっしゃいますか?(っ ॑…

アトピーの方!!
スキンケアやコスメはどこの使ってらっしゃいますか?(っ ॑꒳ ॑c)?

dプログラム、キュレル、LITS、エトヴォス
など気になっているのですが
使用したことある方よければ感想教えてください…♡

コメント

bau

私はアトピーではないですが、やや敏感肌で、肌荒れニキビで悩んでいた頃、シェルクルールですっかり良くなりました(^o^)
アトピーの方にも良いそうですよ〜!!

にょんさんの気になる商品じゃないですがオススメです(^o^)

UMY

メディプラスのオールインワンゲル使ってます!
もう6年ぐらい使ってますが、もちもちなりますよ😊
たまにアクセーヌも使います♪

モカ

化粧水、乳液はずっとフリープラスです✨
添加物が極力入ってないことと、漢方成分が入ってるのが私の肌に合ってたみたいです。10年ほど使ってますが、顔はあんまり荒れません😊
プチプラ?3000円代とかですし、ドラッグストアできいたらサンプルもらえると思います!

さぁ

今はHABA使ってます!お値段も手頃で気にいっています😊あとフリープラスも良かったです🎶洗顔はずっとイオンの洗顔石鹸です‼️

ちーまま

24hcosme肌に優しくて良いですよ😊

アトピーではありませんがかなりの敏感肌で乾燥肌です!
全て使ったことがありますが私がリピしてるのはdプログラム(紫)です😊
キュレルは可もなく不可もなく、悪くもないですが本当にナチュラルな感じでした💓
LITSはハリは出るのですがヒリヒリしたのと保湿感が物足りず使用3日目くらいに顔が腫れてしまいました💦
エトヴォスは香りも良く保湿力もそこそこありましたがLITSと同じくヒリヒリしてしまい使用をやめました💦
他良かったのはミノンです🙆‍♀️
キュレル同様とてもナチュラルで優しい感じで気に入ってましたが、ハリが欲しかったのでそこだけ物足りず😭
結果dプログラムのバイタルアクトを使っていますがとっても良いです💓
肌荒れ一切しなくなったのとお肌がもちもちでピンっとなります😊
無香料なので香りなど楽しめませんが成分もとても良いものなのでサンプルで試されるのおすすめします☺️👍