※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ファッション・コスメ

ブラについて。妊娠中期からユニクロのブラトップを使っていましたが、…

ブラについて。妊娠中期からユニクロのブラトップを使っていましたが、完ミにしたので久しぶりにブラを付けるとアンダーがきつくなっていました😭断乳してしばらく経ち、胸もしぼんできて何だか悲惨なバストになっています😱
今はエメフィールのノンワイヤーブラを使っていますが、脇下部分の縫い目が痛いので別のブランドで新しく下着を買おうと思っています。みなさんのオススメの下着ブランド教えてください!

コメント

riri

1日1〜2回の授乳になり、すっかりしょぼくれたので最近ブラトップを卒業しました😭
ちょっと高いけどワコールの素肌がとても楽で着け心地が良いです✨
確か谷間にだけ5cmくらいのワイヤーが入っているのかな?
ワイヤーブラですが同じくワコールのブラトップはフニャフニャおっぱいをガッシリ集めて逃がさないのでこちらも気に入っています💓
イオンモールの火曜市の日に20%オフで買いました。笑

• わんわん

わんわん

しょぼくれたって表現がすごくしっくりきました😭笑 ワコールはやっぱりいいんですね💓
    20代後半なので、胸のエイジングケアもそろそろ始めないといけないのかな…と思う今日この頃です。😱
    イオンの火曜市の日がお得という情報までありがとうございます( *ˆˆ* )

• 4月23日
  • riri

riri

グッドアンサーありがとうございます💓
    残念なくらいしょぼくれますよね😭😭笑
    今回はじめてのワコールでしたがオススメ✨
    私も20代後半です💦
    独身時代に育乳目的で百貨店に入っいてるブラデリを使ってみた時期もありましたが…下着も筋トレも何の変化もありませんでした。笑
    今のワコールが1番です。
    頑張ってしょぼくれおっぱいをかき集めましょう😭

• 4月24日