※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

20日に排卵する注射を打ち、21日からデュファストンを飲んでいる際にお腹痛く息苦しく、22日に性行為でお腹苦しく、23日に血が出た。これは生理ですか?教えてください。

20日に病院で排卵しそうなの2つあるねーと言われました。
大きさはお互い20ミリくらい
36時間以内に排卵する注射を打ち20日に夜にタイミング法しました🙈

21日朝からデュファストンを飲んでいます。

21日からお腹痛く息苦しいです
(いまも続いています)

22日に性行為したとき お腹苦しかったです。

23日 夕方トイレに行くと 血が出ました。

22.23日と頻尿でした😭💦💦

これは、生理ですか(´・ω・`)??

教えてください(´・ω・`)

コメント

アーニー

生理ではなくて、
排卵出血ではないでしょうか。

• ☆

排卵出血は排卵予定の2.3日後に起きますか?
    排卵出血出た場合、妊娠の可能性は低いですか(´・ω・`)?

すみません。質問ばかり…

• 4月23日
  • アーニー

アーニー

排卵出血は排卵してるから出るんじゃないかなと思います。あくまで予定なので遅れることもあるかと思います。出血したから妊娠しないことはないと思います。

• 4月23日
  • ☆

病院で排卵する注射器打ったから確実に来るんだと思ってました💦

ありがとうございます😊

• 4月23日
あおい

もしかすると、排卵前の出血なら排卵出血かもしれませんね。デュファストン飲んでるなら副作用かもしれないですね(T-T)私もデュファストン飲んでるときお腹下腹部痛くなったり重かったです😵

• ☆

排卵前ではない気がするので、デュファストンの副作用なのかもしれないですね💦💦💦

• 4月23日