※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠18週で切迫流産の経験あり、復職したが出血不安。同じ経験の方いますか?

現在妊娠18週の者です。出血が見られ切迫流産で2週間会社を欠勤しておにましたが、出血も止まり医師からも了承が出たため今日から仕事復帰しました。
またいつ出血するかとても不安です。。復職しても出血しなかった方もいらっしゃいますか?

コメント

ずにゃん

安定期前ですが切迫で2週間安静、その後復帰しましたが今のところ順調です🙌🏻✨

• ゆっこ

ゆっこ

解答ありがとうございます。
    順調なんですね(^-^)👍

私も大丈夫かなと思いつつ出社したら今日出血が見られしばらく安静です(^^;💦

• 4月25日
まっぴー

私も切迫流産で仕事を2週間休みました💦
同じく出血があったので💦
でも復職後は問題なく、産む2ヶ月前まで働いてました(^-^)!

• ゆっこ

ゆっこ

ご回答ありがとうございます。
    復職後は問題なかったんですね(^-^)
    またまた出血再開しちゃいましたが頑張ります

• 4月25日

前の妊娠ですが、一月休職し、復帰後すぐに出血しました。

• ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねぇ‥(;o;)私も出社3日目で出血再開してしまいましたぁ(|||´Д`)

• 4月25日
emi

切迫流産、精神的にも辛いですよね。おつかれさまです!私も絶対安静からの先週復帰しましたが出血しませんでした!まぁ、私の場合復帰して2日後には連休に入ってしまったので(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

出血なくて良かったですね(^-^)!
    私もできるだけ家で動かず安静にしようと気を付けてます。週数もほぼ同じですのでお互い頑張りましょー🎶

• 5月4日