※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37
妊娠・出産

妊娠33週で下っ腹がチクチクズキズキ痛いです。この周期でよくある症状でしょうか?お腹が引っ張られているのでしょうか?

妊娠33週になります。
今日はなんだかずっと下っ腹がチクチクズキズキ痛いです。
これくらいの周期にはよくある事なんでしょうか?
お腹が大きくなってきて色々引っ張られてるのでしょうか?

コメント

MAY

チクチクして病院に行ったら切迫早産でした!
いつもと違うなら受診して見た方が安心ですよ🙂

• 37

37

ありがとうございます。
    明後日が健診なので様子を見ながら痛みが続く様なら病院に電話してみようと思います!

• 4月23日
マロン

私も31w頃にお腹の張りとともに引っ張られるようなチクチクした痛みが一時間感覚でありました。
たまたま翌日健診だったので見てもらって異常はなかったのですが前駆陣痛かな?とのことでまだ早いから安静にしといてねと言われました。

もともと25wくらいから出血により切迫早産で自宅安静だったのでいつも通り張りどめの薬飲んで安静にして下さいとのことでした。

一度電話で相談して指示をあおいでみてもいいと思います(^ー^)

あともう少しなのでお互い頑張りましょう(^^)

• 37

37

ありがとうございます。
    私も健診が明後日なので様子をみながら痛みが続く様なら病院へ連絡してみます!!

• 4月23日