※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

離乳食の量について、3回食にする時の目安が知りたいです。同じぐらいのお子さんは1回でどれくらい食べるのでしょうか?教えてください。

離乳食について教えてください。もうそろそろ3回食にしようかなと考えてるんですが、同じぐらいのお子さんは1回でどれくらいの量を食べますか?目安がわからないです(><)教えていただけますか?

コメント

まめ

まだ2回色です(´-`).。oO
こんな感じでいいのか分からないですが、同じ月齢なので、画像載せますね!

• むー

むー

3回食まだ1ヶ月先でした(><)勘違いしておりました💦
    写真も載せてもらってありがとうございます!色とりどりでいいですね😍グラムとかはかってますか?

• 4月23日
  • まめ

まめ

炭水化物、ビタミン、タンパク質が摂れるようにバランスだけ考えてます!
    7倍粥は30-35gでちょっと少なめ?ですが、これ以上は食べてくれないのでこの量で出してます!
    おかずは小さじ1-2くらいですかね!

• 4月23日
  • むー

むー

なるほどです!詳しくありがとうございます✨

• 4月23日