※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
お仕事

ヤクルトレディされてる方いますか?😊メリットデメリットを教えてください😊

ヤクルトレディされてる方いますか?😊
メリットデメリットを教えてください😊

コメント

ままり

ヤクルトレディです。
託児所があるので幼稚園の春休みや夏休みに預かってもらえるので助かってます!
仕事も1時~2時ぐらいには終わるので早く帰宅できるのがメリットだと思います。
歩合制なので頑張れば頑張るほど給料が上がります!
私が感じているデメリットは入るタイミングで決まる担当地区で収入がだいぶ違います。お客様が少ない地区だと新規開拓を自分でしていかないと給料が少ないです💦
お客様と仲良くなるためにおしゃべりな方が向いてると思います✨

• れいな

れいな

コメントありがとうございます😊
    わたしは稼ぐというよりも気分転換をしたくてヤクルトに興味を持ってます‼️🙈
    そしたらやっぱりピッタリの仕事かなぁ?☺️
    託児所のお昼ご飯ってどうなってるんですか?😳

• 4月23日
  • ままり

ままり

お客様と楽しいお話しが出来るので私は育児の息抜きになってます✨
    あと3年半便秘で肌荒れもすごかったのですが、毎日ヤクルトがセンターから出るので飲み始めてから毎日快便で肌もだいぶ綺麗になりました!!
    私のセンターの託児所はお弁当持参です!でもセンターによっては違うので、面接時などに確認してみてください☆

• 4月23日
  • れいな

れいな

見学に行ってきました!
    お弁当は持参でした😂
    毎日弁当が少し憂鬱です(笑)
    仕事に関しては特に悪いところはなく、働くならここでいいかもと思っています!
    でもそろそろ二人目が欲しいので働くか妊活するかでまだ迷っております😂
    入って1年間は産休制度がないらしいので迷ってます😭

• 4月24日
  • ままり

ままり

毎日お弁当大変でした💦
    産んでからが良いと思います!
    お客様と仲良くなってから仕事を離れるので、次入る時、同じ地区に戻れないですしまた1から研修です!
    お客様と仲良くなるのはほんとに時間がかかる人もいます🤔
    来るの毎週楽しみにしてるお客様もいますし😳
    仕事が軌道に乗ってくると担当地区を手離したくなく、なかなか2人目、3人目に踏み切れないヤクルトレディさんもいます💦

• 4月25日
  • ままり

ままり

でもヤクルトレディの仕事が好きで2人目、3人目産んで復帰する方は結構います!
    同じ地区に戻れないですが、また新たなお客様と出会えますしね✨
    2人目を急いでしたら1年仕事して産休入るのも手ですね😳

• 4月25日
ままり

訂正です💦
急いでしたら→急いでないのでしたら