※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっこちゃんまま
お出かけ

山口県宇部市で赤ちゃん連れでも大丈夫なランチが出来る場所があれば教…

こんにちは(^ ^)
山口県宇部市で赤ちゃん連れでも大丈夫なランチが出来る場所があれば教えて下さい!
オムツ替えやミルクの事を考えるとなるべく個室が良いなとは思っているのですが、なかなか見つけられません😢

コメント

hat3

私も知りたいでーす♡笑

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

知りたいですよねー😭笑

• 4月24日
ママリ

同じく私も知りたいです(*'ω'*)笑
うちの子が赤ちゃんの頃は(まだ2歳ですが、、)
ファミレス、小野田サンパークやゆめタウンにあるレストランの所、フードコート、回転寿司ばかりでした( ; ; )
おしゃれなランチができるところは未だに連れて行ったことがありません😅
オムツ替えはご飯前に替えておく、もしウンチとかをしたら一旦車に戻って替えて戻ってくるとかでした( ; ; )

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

返信ありがとうございます😊
    確かに大きいスーパーとかは設備が整ってるので安心ですよね💦
    でも私たちだってたまにはお洒落な所でランチしたいですよね😤

• 4月24日
なっちゃん

和み家を予約した時は個室の座敷にしてくれましたよ😆
狭いけどオムツ替えもあります。

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

和み屋ですね!
    まだ行ったことないので探してみますね✨

• 4月24日
ママ

ポレポレは個室があってオススメですよ♪
ただ、私が行った時はまだ子供が居なかったので、オムツ替えがあるかは分かりませんが😭

• だっこちゃんまま

だっこちゃんまま

私もポレポレだ!と思ったんですが、約束の日がちょうど定休日だったんです🤤ちーん

• 4月24日