※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

神奈川県平塚市で、0歳児も一緒に連れて行って平気な美容院ありますか?😭…

神奈川県平塚市で、0歳児も一緒に連れて行って平気な美容院ありますか?😭
前に行っていたところはベビーカーで行けばシャンプー中でも誰かしらスタッフさんが相手しててくれたのですがちょっと遠くて、、

コメント

蓮

伊勢原市ですが、リボンはいかがですかね…。駅近です。平塚に比べたら遠いですわね😞

Amama

小田原市のアースはベビーベッドが有りました!何歳からとかは聞いてないですが、預かってくれそうでしたよ😊
車だと30分くらいかかっちゃいますが😭

すぷりんぐ❀

辻堂になりますが
だっこしながらとか
大丈夫ですよ!
授乳もOKですし!★

辻堂駅から歩いて5分くらいのとこです!

ブーケブランという名前の美容室です☺️

よかったら視野にいれてみてください😄

初めてのママリ

皆さんありがとうございます!
平塚はなかなかないんですかね、、
前に行っていた赤ちゃんOKなところも藤沢で😂
参考にします!

2児のママ

平塚の駅前(市民センター前あたり)にあるアーツヘアメイクさんはスタッフの方々が交代でベビーシッターをしてくれますよ✨ミルクをあげてくれたりオムツ交換をしてくれたりお散歩に連れて行ってくれたり😊
お母さんが綺麗になる日ってことで全てやってくれますので結構いいと思います🎶スタッフの皆さんすごく優しいですし😆育児経験のある方もいますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごい親切な美容院ですね!😳
    調べてみたらいい感じでした!✨
    ありがとうございます!!

• 4月24日
あした

平塚の東海大の上にあるバルという美容院にキッズルーム完備の個室がありますよ^_^

• 初めてのママリ

初めてのママリ

キッズルーム完備の個室✨
    魅力的です!
    ありがとうございます!!

• 4月24日
coko.ma

渋沢でだいぶ遠くなりますが駅近でしっかり免許の持った保育士が見ててくれる美容院があるみたいですよ!!