※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

旅行先のホテルで洗濯が出来るので旅行用の洗剤を持って行きたいのです…

旅行先のホテルで洗濯が出来るので旅行用の洗剤を持って行きたいのですが、柔軟剤は売っていないのでしょうか😥?
ホテルにあるコインランドリー使ったことある方どうしていましたか?
ちなみに出産時の入院中はずっと水洗いでした💦

コメント

ママリ

ホテルの方に聞くのが1番でしょうが、
うちは食べこぼしとか旅行とか遠出したときにすぐに洗えるように小包装の1回分とかの洗剤はいつも持参してたのでホテルにも持って行ったら、案の定洗剤柔軟剤は投入できない洗濯機で、手持ちの洗剤で選択しました。

でも他のビジネスホテルの洗濯機は普通のコインランドリーのような感じで洗剤柔軟剤も投入してくれるタイプで乾燥まで一気にやってくれるやつでした。

柔軟剤の小さいのは探せばあるのかもしれませんが、100均で小さい容器を買ってそれに柔軟剤を入れて持っていく方がいつもの香りになるしいいかなって思います🎶

• A

A

あー!!!なるほど!!
    100均のボトルに詰め替えるのは盲点でした😳
    洗剤が入れられない所もあるんですね💦
    事前に確認してみます😌
    ありがとうございました✨

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

最初のところは洗剤は自分で持参したやつを入れてくださいって書いてありました😅なければロビーで販売してますとか書いてましたね〜😂

• 4月23日
  • A

A

夕方朝食付いてるか確認の電話をしたのに洗剤のこと聞くの忘れました〜😂
    明日また聞いてみます💦

• 4月23日