※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいます。食事改善や体重管理方法について相談しています。外出が怖いため運動が難しい状況です。

今日夢でブクブクに太る夢を見ました💦
夢の中でも妊娠中だったんですが、友達に顔丸くなったねと言われ、明らかに太ってました😭笑
私はつわりもほとんど無く、今までほとんど体重が変わらなかったので余裕をこいていたんですが、そんな夢を見てふと気になり朝食後体重計に乗ってみると前回の検診より1.3キロ増えてました😱😱😱
まだ次回の検診まで2週間ちょっとあります!!
1ヶ月に1キロが理想と言われてたのに、このままじゃだめですよね😱
食事を見直そうと思ったんですが、どうしたらいいか分からず…😭
野菜中心にしたらいいんですかね?
夕飯はなるべく、肉、野菜、魚、揚げ物など色々日によって変えてるんですが、旦那が肉と揚げ物大好きで、それ以外の日は不満そうです😅

あとは歩くようにはしてますが、最近は麻疹におびえて外に出るのが怖いです💦
皆さんどうやって体重管理してますか??
これからもっと増えそうでおびえてます😭

コメント

りっちやん

とにかく寝てました(笑)
寝てたら動かないのでお腹すかなかったです😊😊🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに寝てればお腹すかないですね!笑
    わたしもひたすら寝ようと思います😂

• 4月23日