※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

コストコで、これは買い!ってものがあれば教えてください。おむつとか洗剤とかいいですかね??

コストコで、これは買い!ってものがあれば教えてください。

おむつとか洗剤とかいいですかね??

コメント

♡mama♡

友達が子供の使い捨てエプロンを買ってきてくれました。
たくさん入ってるし、エプロンもしっかりしてるので、かなり助かりました\(^o^)/

とまと

ツナ缶安くておすすめです!
日持ちもするので☺️

Sママ

オキシクリーンはよく使います😊
あとキッチンペーパーも分厚くてオススメですよ(﹡´◡`﹡ )☆

食べものなら…ピザとかサーモンが好きでよく買います✨✨
どちらも冷凍して保存してますよ♡

この間はミチョを買いました☺️

はじめてのママリン

先日メリーズが安くなってたのでまとめ買いして家に5箱積んであります😅時々◯◯円引きってのあるときはお買い得よね。
あと、しめじがスーパーで買うものより安い時があり買います😃

つむママ

お尻拭き(大判サイズ)が使い勝手良いですよ😃
それ以外ですとオリーブオイルの使い切りサイズのボックス、合い挽き肉とか買ってます(๑´ㅂ`๑)

おさゆ🍵

オイコスです。ヨーグルトの。
スーパーだと150円ぐらいなのに、コストコだとひとつ80円程度です😧

はじめてのママリ

私もエルモの使い捨てエプロンは買ってます‼️外出時など、捨ててこれるので楽ですよ😊あと、おしりふきもコストコの買いましたよー❣️
あと、ヨーグルトのオイコスはかなり安いです‼️スーパーだと一個150円ぐらいしますが、コストコのはケース売りなのですが、一個100円もしなかったと思います‼️いつも3ケースぐらいまとめて買いますよ😊

まぁ

バナナ。コスパがいいです。