※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

不倫を認めない旦那に慰謝料請求したい。離婚も考え中。

もし不倫を白状させられなかったらどうしますか?
まだ2度目の話し合いの途中ですが、確固たる証拠があるものは(借金)は、とことん攻めて1回目の話し合いで嘘をついてたと認めましたが、不倫は絶対認めなくて😅
検索履歴(妊娠中絶やディズニー、水族館、女性へのプレゼント購入履歴、ラブホ)も「調べるだけで不倫になるの?興味あるから調べただけ」「そこにいたという証拠はあるの?」などなどもう虚言癖の旦那に白状させるのは難しくて。
いとこっていうなら面識のないご両親に電話で確認すると言ったら、「もういいそれなら離婚したらいい」ってキレ出して。。
正直ここまで隠そうとして虚言癖も酷いと離婚でいいけど、どうしても白状させて慰謝料請求したいです。
ご両親とは連絡とれなくて来るのを待ってますがどうなるやら。。
もう愛してるよとか言われても冷めちゃってます。
疑っていたんだねとかそんな目で見てたんだねとか、いやお前の行動がいけんだろって🤯
もう本当に疲れましたもう嫌です
皆さんなら今回白状させられなかったら、慰謝料の為に泳がせますか?気持ちがないなら離婚しますか?

コメント

認めなくても一緒にいたくないので離婚します😅

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    正直ここまで言っても確固たる証拠がないと白状しないのか。とか、不倫もこっちは絶対不倫している証拠がないのである程度までしか強気でいけないけど言い訳も苦しすぎて😅
    今無一文借金ありでそれもあるので見捨ててやりたい気持ちが大きいです(笑)

• 4月23日
ゆ

中絶とラブホに興味がある時点でアウトですよね!なんで中絶に興味があるの?心当たりがあるからじゃないの??て問い詰めてみます?
そんなレベルじゃダメ??😩😩💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

なんか友達や先輩が恋愛で相談してきたり、結婚しているけど妻が仕事したいから中絶悩んでいるって言われたから調べたそうです(笑)
    ディズニーの言い訳もめちゃくちゃ苦しすぎました(笑)
    今回本当にカマかける感じで攻めたんですが虚言癖にはそんなこと確固たる証拠がないとダメらしいです😅
    いとこの名前と職場の人の名前が同じで、とりあえずご両親にいとこの連絡先きいたり職場の人も無関係だったら申し訳ないんですが連絡してみませ(笑)

• 4月23日

関係が続いていそうなら決定的な証拠を掴みます!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

単身赴任中の出来事で、一緒に暮らし出したのでもう関係は終わっていると思います😭😭
    LINEのトークも携帯のパスワードを忘れて初期化して消えたって言われました(笑)
    引っ越す前も出張中で、わざわざ家に片付けに帰ったんですよね(笑)
    証拠隠滅されまくりだと思います💦

• 4月23日
まりも

泳がせます←
じゃまた頑張ろう!といって(´・ω・`)あのときは破綻してただろうと慰謝料請求したときにいわれないためにです。泳がせて、泳がせて、徹底的な証拠を掴みとります!!!慰謝料請求と謝罪請求してやります!!!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

お互い「離婚しようか」→私「でも私も信じたいけどそんな行動されたら信じれないしとりあえずディズニーの件とか両親に連絡とりたい」→旦那「わかった。もう好きじゃない?」→私「わからないよ」って感じですが、不倫の件がどうなるかによって一緒にやっていくことになればそれもICレコーダーで「また一緒に頑張ろう」って会話を録音しておけばいいですかね?!
    もう私の予想では、単身赴任中の出来事で今は関係を絶ってそうです😭😭
    とりあえず、過去の身体的DVと現在の経済的DVと今までずっと事実婚(最近結婚同居)だったことの証拠は録音しているので、離婚するならここでも慰謝料請求できそうですかね?!

• 4月23日