※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

シリンジ法のキットで精子を注入したら空気が入っているのか痛かった。少し押してから入れると痛くないでしょうか?

シリンジ法のキットを購入したんですが精子を採取して注入したら空気がはいってるからか?痛かったです😭😭
ちょっとおしてから入れた方が痛くないですか??

コメント

はじめてのママリ

私は挿入してから押しましたよー😊特に痛みは感じなかったです⭐︎

• ぷー

ぷー

本当ですか😭なんで痛かったんだろう。。なんか空気が入ってるかんじがして😂😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

シリンジのゴムの部分(?)に突起か何かあったり、不良品とかだったのでしょうかね💦
    私もキットでやって、15本くらい使いましたが、痛みは感じなかったので、、、💦

ゆきさんは、まだ一度使っただけでしょうか❓何度もやって何度も同じ痛みがあるとしたら、ちょっと心配ですね💦

• 4月23日
  • ぷー

ぷー

はじめて練習で使用してみました!!私の入れ方が悪かったのかなー😭😭😭あとは慣れですかね💦
    精子とってすぐ注射器にいれましたか?どのくらい吸いとるんでしょうか笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は最初の1~2周期目は、精子はカップにとったらすぐに注射器に吸い取り、すぐに自分に注入しましたが授からず(笑)

その後ネットでシリンジ法について調べてたら、精子は採取してから15分ほど暗所に放置しておき、液状化したら吸い取って注入すると良いと買いてあったので、3周期目はその方法を試してみたら、その月に授かりましたよ😊

ちなみにカップに出た全量を吸い取りました!(笑)最後の最後までは吸いにくいですが、なるべく多く❣️と思って(笑)

• 4月23日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます!!!
    今夜早速そうしてみます!笑
    一回で全部すいとれましたか?😄✨✨✨
    あと注入するときってなんか変な感触ありませんか?😭😭😭
    色々きいてすいません💦💦💦
    あとあと、それで双子ちゃんになったんですか?♥️すごいー!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那の場合は全部吸い取れる量だったので、全部吸い取りましたよー(笑)

最初は変な感じがしましたが、これも慣れですかね(笑)朝になってもトイレ行くと精液が漏れたりしてたのが気になりました😂(笑)

そうなんです❣️シリンジ法で二卵性双子授かりました😊うちは私の父が二卵性双子なので、恐らく遺伝ではないか?と医師に言われました(笑)

• 4月23日
  • ぷー

ぷー

ありがとうございます♥️
    たのしみです笑
    遺伝ですか!やっぱり双子は遺伝ですね😄✨
    頑張ってみます🤗

• 4月23日