※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんに、5月中旬に何を着せるか相談です。おすすめの服装を教えてください。

5月中旬の生後2ヶ月半あたりに写真の服を着せたいと思っているんですが、下は何を着せたらいいと思いますか❓
みなさんのコーディネートを教えてください😊

コメント

ファンキー

まだ早くないですか??(゚∀゚)

• こころ

こころ

この服のサイズが0-3ヶ月までなんで着せれるのかなと💦

• 4月23日
  • ファンキー

ファンキー

そうなんですね!
    失礼しました〜😅

• 4月23日
はなちょびん

何かイベントがあるって事ですか?
それなら、肌着着せて、レッグウォーマーですね!あとは、羽織りものとタオルケットは持ち歩きます!

• こころ

こころ

友達から貰った服で、その友達が遠方からわざわざ来てくれるので着せたくて💦
    肌着は半袖のボディ肌着ですかね❓

• 4月23日
RaphaelTai

これと同じの去年に着せてました😁✋

うちは下に何も着せず、肌寒い日は上にカーディガンなど羽織らせていましたよ😃💡

• こころ

こころ

同じの着せてましたか❗️カーデ参考にしまさ😊

• 4月23日
りんりん

この下のパンツ?は履かせないでワンピースの下にランニングのボディースーツとかでどうでしょうか?😆
なんかあんまり早い段階からお腹にゴムを当てるのって良くないと聞いたので💦

• こころ

こころ

なるほど❗️そうするとパンツは不要ですよね😊私もゴムは少し気になってたので、参考にしますね❗️

• 4月23日