※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx(*・ω・)ノ☆ママ
お出かけ

宮城県仙台市の仙台駅付近で子連れでランチ楽しめるところありますか😊?…

宮城県仙台市の仙台駅付近で子連れでランチ楽しめるところありますか😊?

平日に友人と行く予定です☺️💕✨

オススメあれば教えて下さい🤔💕

コメント

ちーちゃん

藤崎3階にあるケヤキカフェオススメですよ☺️小上がり席もあり小さいお子様連れの方が多いです。混み合うので予約してから行くのをオススメします☝🏻️

• xx(*・ω・)ノ☆ママ

回答ありがとうございます!

ケヤキカフェですね😊💕

聞いたことはありますが、行ったことないので行ってみたいと思います❤️

予約すれば間違いないですね🤔✨ありがとうございます❤️

• 4月23日
ゆっちゃんママ

わたしもケヤキカフェおすすめです:-)
小上がり席は結構早めに予約いっぱいになるのと、わたしが予約した時は予約できる時間が制限されていました。(確か12:00前までしか予約できないって言われたような..)なので電話してみるのがいいと思います♪

やはりケヤキカフェ良いんですね🤔💕✨行ってみたいと思います❤️

ご親切にありがとうございます🙏✨電話して確認してみます❤️

• 4月23日
ゆあち✩︎

仙台フォーラス隣の瓦カフェも小上がり席あって、子連れだと便利かもです!
あとは、アーケードにあるエッグスンシングスもお子様メニューもあり、お子様向きだと思います!
あとカフェではないですが、
東口のBiviのカラオケのコートダジュールにならファミリールームあるみたいです!
おもちゃや遊ばせるスペースあるみたいです♫

たくさん候補を挙げて頂いて助かります(*´꒳`*)💕✨

友人とも相談して決めたいと思います😊❤️
    カラオケ思いつきませんでした!いいですね🤔✨

参考にさせて頂きます💕ありがとうございました🙏🎶

• 4月23日