※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

友人への出産祝いについて、一番嬉しいものは何ですか?理由やコメントをお待ちしています。

三人目にして、待望の女の子が生まれた友人への出産祝いについて。
皆さんなら、どれが一番嬉しいですか?いいねで投票お願いします!
いいなと思う理由や、逆にこれはイマイチ、と思う理由でも構いません!何か思ったことがあればコメントもお待ちしています!
よろしくお願いします^_^

コメント

とと

①ファミリアのファーストシューズ。

とと

②ファミリアのファーストシューズもう一つの柄。

とと

③igor、スペインのメーカーのサンダル

とと

④ミキハウスのレインシューズ

まるちねす

ファーストシューズは私だったら自分で選びたいので靴にするのならレインシューズがいいとおもいます

• とと

とと

私もそれが気になっていて、レインシューズも検討リストにいれました!でもファミリアがとても可愛いので、セカンドシューズや、ファーストシューズの洗い替えとして少し大きめサイズでどうかな、と思っているのですが、やっぱりレインシューズの方が嬉しいですか?

• 4月23日
りん

出産祝いでファーストシューズ貰いましたが履けずにサイズアウトしてしまいました😭靴より洋服とかはどうでしょうか?😊可愛いゴムやヘアアクセサリーは女の子の特権ですよね💗

• とと

とと

そうなんですね💦💦靴は考え直すことにします🙇‍♂️🙇‍♂️💦

• 4月26日
ジャンジャン🐻

こちらファーストシューズ系ですかね❓🤔
待望の女の子、であれば初めてのものはママさんが選びたいって気持ちもあるかもしれませんね🤔

初めて身に付けるもの、よりもいくつあっても困らないもののほうが嬉しいのかなーとも思ったりしました😂
お兄ちゃんたちとお揃いや色違いの名入れバスタオルだったり、ファミリアやミキハウスならわたしならお洋服でも、じゅうぶん嬉しいです😊

• とと

とと

靴は難しいようですので、もう少し無難なものを選ぼうかなと思いました💕ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 4月26日
しんばば

甲高だったり幅広だったりあるので、靴は微妙かも、、、
うちはかなり甲高でもらった靴ことごとく履けなかったです^_^;

• とと

とと

うちの子供たちが2人とも貰い物の靴を特に難なく履けていたのですが、けっこう靴って難しいようですね💦💦もう少し無難なものを選ぼうと思いました!ありがとうございました💕💕

• 4月26日