※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎茸
子育て・グッズ

初節句とお食い初めで着る服に悩んでいます。着ないかもしれないが、普通の服でもいいかな?どんな服装で行ったか教えてください。

来月、初節句とお食い初めをする予定なのですが
袴ロンパースを買おうか悩んでいます。2回しか着ないのに買うのももったいなくて・・・メルカリなど見ても安くはなくて・・・
もう普通の服でもいいのかな、、と思ったり‪‪💦‬
みなさんは、どのような服装で行いましたか?
ちなみに初節句は料亭みたいな所で
お食い初めは自宅でします‪‪💦‬

コメント

みーちゃん

袴ロンパースをバースデーで買いました✨
お食い初めとお宮参りをまとめてしたんですが、ギリギリまで普段着で行こうと思ってましたが、思い立って買ってよかったと思ってます⤴️
両家の両親も見て喜んでくれました✨
写真にも残りますし❤️
2千円以内であれば買おう!と思っていきましたが、1500円くらいでしたよ😌

• 椎茸

椎茸

ありがとうございます︎︎☺︎
    バースデー見に行ってみます!
    やっぱり一生に1度ですもんね、、、

• 4月23日
さーな

女の子ですが袴ロンパース可愛く本当買ってよかったなーって思いました😍

メルカリで安く購入して、着せ終わったらまた同じくらいの額で売れたりしますよ😆

• 椎茸

椎茸

メルカリで買っても、また売ってもいいんですね!!ちょっとメルカリをチェックしてみます💕
    ありがとうございました(。_。*)

• 4月23日