※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

愛知県に住んでます。午前中に児童館いこうと思うのですが、娘は半袖に…

愛知県に住んでます。午前中に児童館いこうと思うのですが、娘は半袖にカーディガンでいいでしょうか?

コメント

エリココ

いいと思いますよー。
ウチも愛知県です❗

最近暑いですよね。

昨日は、三歳、七歳の子どもたちは、
袖無し着てました。
6ヶ月の長男は、七分袖くらいです‼

• むー

むー

暑いですよね💦服装迷っちゃいます😵参考にさせてもらいます!ありがとうございます(^ ^)

• 4月23日
マロン

いいと思いますよ💡
赤ちゃんって自分が思っているより、暑がりなので、脱いだり着たりできるそんな感じの服装が一番いいと思います😁👍

• むー

むー

意外と汗ばんでるから難しいですね、、(><)そうします!ありがとうございます✨

• 4月23日
ワンタン麺

いいと思います、大人より薄着なくらいがいいので半袖カーディガンの調節がオススメですよね、暑くなってきましたねー

• むー

むー

ありがとうございます(^ ^)ほんと暑くなってきましたよね💨

• 4月23日
R‪✯‬mama

うちの子も
今日は半袖の肌着に半袖です😌

児童館の中が涼しくなってることを
考えてカーディガン!
いいとおもいます♪

• むー

むー

あったかあから半袖でいけますよね(^ ^)そうします!ありがとうございます☺️

• 4月23日