※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

娘の鼻詰まりが気になります。風疹麻疹も心配です。病院行くべきか、様子見るか迷っています。感染拡大も不安です。

娘の鼻詰まりが気になります、家で吸っててもあまり良くならなくて…鼻水はでていません、熱もないです。もうすぐゴールデンウィークにはいるので診察受けておきたいなと思ったんですが、愛知県在住のため風疹麻疹が非常に気になります😓みなさんなら、病院行かない、ゴールデンウィーク前に行く、もうしばらく様子見て後に行くか、どれにしますか?💦
様子見ようと思ってたんですが、ゴールデンウィーク明けって一気に感染拡大しそうで…😓😓

コメント

月

鼻づまりだけで他に症状がなければ、様子見るかなと思います!

しのぶ

鼻づまりなら耳鼻科でも、小さな赤ちゃんも見てくれるところが多いので、私もインフル流行っているときは少しでもうつりにくい耳鼻科に行きましたよ。
参考までに😊