※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメ教えて下さい!対面になるものでA型を探しています。

ベビーカーのオススメ教えて下さい!対面になるものでA型を探しています。

コメント

atae446

店舗で色々試してみるといいと思います(^^)
やはり人それぞれ合う合わないがあるので💦
操作のしやすさ、軽さ、押すやすさなど💦

• ぴー

ぴー

試しに行ってきます!ありがとうございます!

• 4月23日
ゴロゴロ

アップリカのラグーナビッテです!
5キロぐらいで軽くて押しやすく、小回りが効いて、クッションで振動を吸収するので赤ちゃんに優しい点も気に入りました✌
あと、ハンドルの高さを折り畳んだりして変えられるので、コンパクトに畳める点も良いです!

• ぴー

ぴー

ありがとうございます!お店で見てきます(^^)

• 4月23日

コンビのめちゃカル使ってます。AB型です。シートは他のものに比べてガシッと感?笑 ないような感じはありますが、軽くて持ち運びしやすいのと、他のと比べて安かったので😃

何を重要視するかによると思うのですが、うちは当時家が2階だったのと、車じゃなく徒歩移動が多かったので、軽いのがよかったです。あとAB型は長く使えそうだったので✨

• ぴー

ぴー

AB型というのもあるんですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございます😊

• 4月23日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの4輪オプティアは大きなサスペンションが4つ付いてるので、衝撃吸収が全ベビーカーの中で一番優れてます✨荷物カゴは大きくて、少し重いけど走行性がとても良いです。ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。

5キロ前後の軽量コンパクトタイプなら、ラクーナビッテソファクッションがお尻部分にバネが入ってるので衝撃吸収をしてくれます。たたんだ時もスゴカルより小さくなりますし、抱えて持ちやすくできてます✨

対面式にした時に前輪が動かない2キャスでも良ければ、荷物カゴがとても大きいグレコと、とにかく軽くて人気のカルーンエアもオススメです。
何を重視するか決めて店舗に行ってみて下さいね❣️

• ぴー

ぴー

詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます(^^)

• 4月24日