※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

11wの妊婦です。食べづわりから偏食になりましたが、最近食べられるものが増えてきました。しかし胃の不調やだるさが続き、気分が乗らず外出もできません。1ヶ月経ち、改善の兆しが見えない状況です。

11wです⭐️
6wくらいから始まった食べづわりに加え、食べられないものが増えて偏食になっていましたが、最近少しずついろんなものが食べられるようになってきました🍙
しかし胃の不調(常に続くムカつきや食べた後の張りなど)と身体のだるさは相変わらず続いています。

何もする気が起きず、家にこもってソファーの上に寝転んで1日の大半を過ごしています。胃の調子や体調が少し良くなった時に買い出しに行ったり家事をしたりしていますが、ずっと立っていると気分が悪くなります。そのため気分転換にちょっと外に出ようとか友人に会おうとも思えず😣

1ヶ月くらいこの生活をしていますが、先が見えません😩
私のように胃の不調や身体のだるさがあったけど、どこかのタイミングで楽になったという方いらっしゃいますか?また、どのくらいの時期でしたか??

コメント

まめ

私は5ヶ月くらいですっかり良くなりましたよ~🙌✨

• さー

さー

そうなんですね!!私もそうなればいいなぁ😂😂
    ありがとうございます⭐️

• 4月23日
ちろる

私も6wから吐きつわりが始まりました😩
私も1ヶ月以上ほぼ寝たきりくらいの勢いで過ごしてます😅💦
まだ吐きつわりは終わらないですが
胃のむかつきは少しマシに
なってきましたよ😂✨
身体はまだまだだるいし
私もいつ終わるんだろうって
毎日おもいます(´・ω・`)
とりあえず今は安定期になったら…
って希望もちながら過ごしてます(笑)
もう少ししたらちょっとは
楽になると思いますよ😊✨

• さー

さー

吐きつわりつらそうですね💦💦💦
    胃のむかつき、少しマシになられたんですね!私もだるさが取れる気がしないですー😭
    私も12wもしくは安定期…と希望を持ちながら過ごしています!やはり皆さんそうですよね(笑)
    ちろるさんもだるさが早くなくなると良いですね!
    ありがとうございます✨

• 4月23日